2008年7月5日(土)
玄達ジギング

今回こそは釣るぞ〜!
と、気合満々で行ってきました。(凝りもせず…)



YAMATOになってここが広くなりました。
釣りしやすいです。



とんでもなく長い防波堤です。
自転車や原付で走っている方々、くれぐれもお気をつけて!!



今回もスロージャークミラクルがおきました(^^;
こいつはガッチリ食ってきてます。



で、玄達初青物はアキオくんに(^^; やられた…。

今回の玄達でもゴゴン!!とジグをひったくる様なアタリがありましたがキャッチには至らず…(- -;
またまた感触だけを味わっただけに終わってしまいました。
次回こそ!絶対!!なんて思っていたら
玄達行ってる場合じゃないよ!!
マグロ!マグロ!!
と、伊神くんからすばらしい情報が舞い込んできました。
しかもキハダじゃなくてクロいヤツだとの情報。
とりあえず話を聞こうじゃないの。と言うことでマルハンへ。

で、次回はたぶんマグロです。
玄達???はて何のことやら…。
てか6月からマグロ飛び回ってたなんて聞いちゃったもんだからなんか妙な感じが…(- -;
後悔じゃないんだけど、もっと早く解ってたらなぁみたいな(- -;
まぁとにかくマグロの用意をしましょう。





★釣行記